The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とっぷ
2037-09-06 Sun 19:45
ta.gifma.gifna.giftu.gifno.gifbu.gifro.gifgu.gif


来てくれてありがとおー?Brilliant
一応キャラいるから紹介しまあー!!!!!

ぷらむ鯖にいるたまなつMシフですハート
よろすくうー!!!

たまなつのブログですっキラキラ
更新わ気まぐれですが頑張ります?w
コメするからこれにもよろしくねえー?

りんくわ↓のほうにあります
これわTOPなので次から最新記事だおーBrilliant.

でわごゆっくり!!!
絵文字9

別窓 | 謎w | コメント:8 | トラックバック:0
2013年。。。
2013-01-01 Tue 08:13
2013年(・∀・)

明けましておめでとおございます

見てる人は少ないかな?:(;゙゚'ω゚'):

私、たまなつは、只今JKですよ(´∀`)?

なんでFC2書こうって思ったかは謎です、、、

昔書いてた記事見てたらすごく懐かしくなりー黒歴史と思いー・・でも消さなかった!!!!(´・ω・`)

だいぶ文章落ち着いてない?大人になったカナ?

でも最近は周りからキチガイとしか言われないカナ?(′・~・)

そしてハンネもたまなつから夏みかあんがほとんどです(・´з`・)

今日2013年になってたまたまリア友の下のリンクにあるさっちー?とスカイプしててメイプルのBGM聞いてたらばりばりばいrbらいfsgdhf・・・懐かしくなってブログも見直したwwwww

でーノリで更新してみたよー

昔のノリで書こうと思ったらかけるぜ?w

ぁヶましてぉめでとゥござィますゥ↑↑

こんな感じかね?w

んーまーぁあれだねwwめっちゃ懐かしい人と喋りたいなー(´∀`)w

てことで見た人でたまなつ知ってるひとはSkype送ってくーれー( ゚д゚ )

IDはーnaaa49だよー(´・ω・`)←ドラックしてくれー

まぁ送ってくれる人は送ってくれー(・∀・)

中学から友達とか考えたらメイプルもやべーわーまぢ!

まぁそんな感じで(´∀`*)ノシ バイバイ

また今年もよろしくー!また現れるよーww
おそろぃぴっぽー

まじ懐かしいわーw

20080823000034.png

あーこのころのメイポに戻りてーわ('A`)
別窓 | ♦リァの出来事♦ | コメント:4 | トラックバック:0
無題むだいむだい!
2009-05-11 Mon 22:48

はろはろおーはあと

今日わばり暑いのに体育会の練習とかあってきつかったー

体育委員なのでしっかり真面目しゃんになりますっ!!!!



さてっ!!!!!

どおしましょうかー!

思い出SS第三弾くらいまでしたけど,

おもろい??w

何か段々コメ減ってきて不安になってるたまなつですけど...

っま。がんばろお晴れ

Maple0004.jpg
すごいの見つけたっ///

これわヤバいっす..pwqおばはんっ

Maple0005.jpg
↑何でこんなにちっちゃくなったの!www

これ顔5⇒3?2?に変えてがんつけてるとこなんですけど...

睨みききすぎてSSちっこくなったかな?笑い←



まあこの返で!wネタないっす←

っす とか女じゃないですよね..まあ普段わ使わないので安心してね!←


んぢゃ@コメ返です・w・
無題むだいむだい!の続きを読む
別窓 | ♡メィポ日記ィィ♡ | コメント:8 | トラックバック:0
たいとるないでーす!
2009-05-10 Sun 15:23

こんにちげつかーすいもくきんどうにち!w←

今15時に更新してまあーす!!!!w

部活の自主練に行っててばり暑くて帰りにセブンで63円いちごカキ氷買いました!

まぢはんぱないです!暑さが!!!!w

真夏ですよおー!

なので記事の色も涼しく水色にしましたとっ!

まぢSSのーとぱそこんからだと全然はいってないですよねえー

でっかいやつのわ非公開のSSまではいってるはずなんですけど..

おもいからしてません!

よし。


思い出SS?(飽きてきたねえー;

おそろぃぴっぽー
はーいっ!これわ結構新しくないー!?w
ぴぽぴぽいって遊んでました!w

ぢゃあ..うちの七変化!w以上かな?w
とりっくおあとりーっとすいか新しいの!babua.png

boumasuta-!!!!!!!w.png
バグです。若干嬉しかったバグでしたw


最後に....

huomooooo.png
あれっなんだろおーこのふぉもっ!!!!pwq

とゆうことで思い出SS第三弾???でしたあー!!!w

コメント残してくれたらばあーり嬉しいですっ!!!LOVE

んぢゃあ@わコメ返ピカチュー
たいとるないでーす!の続きを読む
別窓 | ♡メィポ日記ィィ♡ | コメント:2 | トラックバック:0
こんにゃくくちわあ!
2009-05-09 Sat 19:50
どーも!今ばあああーり葡萄のこんにゃくばたけがたべたああーい!!!!

更新遅れてごめんね??たまなつですー!!


えーとっ!今このブログきたら思い出SSの記事がばりばりばり!!l好評でー!さとと-ピンクハート

まぢコメントとか6とかきててまぢアゲです!!w

皆さんもう嬉しい大好き愛してうううううううーpq←

てゆーことでー!!!!!

思い出SS第二弾!★

仲よすぅぅぅぅうぅ!!!!
これわ青とたかcと3人でとったやつです!まあ青と2人で撮るはずだったあー!!なんて?w
まあタイトル仲よすうううーぐらいだからこの頃一番でしたねえーw
sumairi-!.png
これわー!!!!!大スキなべりいとアバなくしてすまいるしたSSっpwq
Maple0001.jpg
これわ!?!?!?!?!!?!?w
初めてギル作りに挑戦した時に舞い上がってSS撮影した!w
真ん中の消してあるのわ果実グミのギル員なら覚えてるかな???w
顔1の人を消したやつだよおおおおおお!!!!w

長くなったのでラストSS!w
ネコとらぶうううううううう
ネコおおおおおおおおお!
ちゃあああーんと1枚あったおー!!!w
らぶらぶだもんっ((

とゆうことで次があったら思い出SS第三弾をお楽しみにー★!
@自分を出してほしいーっていうひとがいたら!コメよろすううーw
がんばってさがすんでっw

@わコメ返w
こんにゃくくちわあ!の続きを読む
別窓 | ♡メィポ日記ィィ♡ | コメント:3 | トラックバック:0
| +о成長しょぅと努力するо+ | NEXT
